top

152:
10層ラスト初手5000万無効、
2ターン目に毒お邪魔目覚め99ターン、
真ん中横一列99ターン1秒間隔ルーレット




254:
>>152
闇メタパにお父様入れるかな

154:
すまん、オワドラ
なんでここまで執拗に光パと闇パをいじめるんだ大ちゃん


no title

159:
>>154
なんやこれ草

162:
>>154
闇メタは絶対通さないマン

164:
>>154
光パと闇パでサクサク攻略されたら悔しいから

165:
>>154
露骨すぎん?でも属性吸収無効積めばいい話ジャンヌ?

171:
>>154
露骨に闇メタ潰しに来ててやべーよ
ここまで徹底的にメタる必要がどこにあんだよ

246:
>>154
まじでなにがしたいんだ

176:
そいつ初手は激減貼るだけだから
エンハ使えば無効貫通でワンパンいけるよ

351:
10層まで結局ほぼとりあえずバージュリで勝てるな

416:
10層
5000万無効 毒とお邪魔降ってくる ルーレット
一定ダメージ毎に猛毒生成
無効貫通しっかり積んで
エンハでワンパンしないと酷いことになるわ

447:
>>416
でもルーレットの位置的に
無効貫通7コンボは案外組みやすかった

431:
タダ飯バレネイじゃ
追い討ち無効貫通できないじゃないですかー

434:
>>431
コンボ追加か、運命力を信じろ…