4798

352:
ロシェってリーダーで使えるんか? 
常時8コンボ無理だぞ




358:
>>352
木の状態でサブ専
龍ガチャでリーダー張れるの平ジョアくらいだろ

356:
8コンボ条件が微妙だし
軽減貼るのに火力出さないといけないから
想像以上に弱いぞ

367:
ロシェマジで弱いよな
もう少し強化ないと何にも使い道ねーよ

371:
ロシェはサブだって言ってんだろ

372:
え?ロシェ弱いの?
リーダーで使えるんかと思って
無理矢理交換したんだけど

376:
>>372
引退しろ

381:
>>372
ロシェは火力お化けだぞ
ムスビで使うと軽く億に届く
例えるなら全盛期のハジータな感じじゃない?


no title

374:
wayの数っていうより攻撃力のおかげだな
ダグザさんとか見てみろよ

386:
闇ロシェは思ったより火力でなかった
けど強い

388:
ロシェこう比較すると凄まじいけど
no title

バインドと潜在の条件整えたらなんか使わない気がする
no title

395:
>>388
属性無効あるし使えるでしょ

406:
>>395
ダグザのスキルはめちゃくちゃ強いぞ
それでも全く使われないんだし
属性吸収程度じゃどうにも

421:
ロシェの使い道分からないやつおるね
要するにハズレなん?

422:
まぁマジレスするなら
ロシェの使い道はランダンだろうな

425:
個人的にはライザーに就職させたいけどライザーおらん

427:
ライザーにロシェ噛み合ってるけどロシェ入れる枠がない

433:
>>427
闘技路のゼラ艦隊の亜種できん?
ロシェのウェイ1コンボの方がゼラの7コンボより火力出たはず

436:
>>433
できるだろうね
場所によってはゼラより優先される可能性も高い