4811

1:
やったね大ちゃん




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1536654071/

2:
ちなギミック
HP5億
【先制】
999ターンの間、状態異常を無効化する
1ターンの間、敵が受けるダメージを75%軽減する
999ターンの間、5000万以上のダメージを無効化する

爆弾生成 猛毒生成
7コンボ以下吸収
覚醒スキル無効
HP25%以下で光闇吸収or全ドロップ猛毒変換
HP10%以下で即タヒ死攻撃

3:
>>2
なんかもう何言ってるのかよくわからんな

28:
>>2
だいぶ前に引退してよく分からんけど
オワドラにも程があるやろ

4:
セルラン首位のハジドラ

5:
ゲームプロデューサー大体エアプ多い中
プレイしてるのは評価出来るけど
余りにも自分の作ったゲームが下手過ぎる

6:
いや、無効貫通エンハでワンパンやろ

11:
実質~コンとか久々に聞いた

13:
ボイスついたハジドラ

16:
これそこまでして取る価値あるん?

18:
こいつゲットして何か意味あるん?

21:
>>18
ないぞ

20:
大ちゃんは攻略サイト見ずに初見で倒してほしいってさ

23:
実質ノーコンって言葉まだ生きてるんやな

24:
攻略サイト見て無効貫通するな
初見で挑め

トレンド(プレイスタイル)の変化って本当に難しいと思う今日この頃、、
パズドラ初期の頃はゲーセン的な遊び方だったので、コンティニューしながら自分なりの攻略法を見つけて、最終的にノーコンクリアするのを楽しんで頂くプレイスタイルが多かったのかなぁと思います。

26:
無効貫通しなくてもきっと倒せるぞ

数年前から、まずはノーコンクリアする為の攻略法を調べてから効率よくプレイスタイルが増えてきて、
特定のキャラが居ないとクリア出来ないみたいな考え方が主流になりつつあります。
パズドラの初期の頃より、色んなチーム編成でノーコンクリア出来る幅は増えてるんですけどね

27: 
ワイの知ってるパズドラと違う