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291:
裏闘技場2じゃなくて
今回みたいな一度きり系を増やしてほしいな 
確かに難易度をあげるのはいいけど
常に敵が同じだと絶対飽きるし 
それか出てくる敵
全員ランダムの闘技場とかでもいいよね




294:
>>291
百花繚乱

324:
そろそろ次の難易度の無限回廊をだな

293:
次の闘技場は強くていいから
せめて15階層くらいにしてほしい

299:
難易度上げてももう面倒になるだけだからいいよ。
完全ランダムとか周回しにくくて結局廃れるだろうし

295:
ランダムは特に面白みは感じないかな…
百花繚乱をさらに面倒にしただけになりそう

302:
何ターンもかけて進めて
ミスってタヒんだらもうやりたくなくなるな

296:
闘技路ぐらいの階層がちょうどいい

297:
ストーリー展開させたいなら
別アプリ別ゲーでやって欲しいな
簡単なアドベンチャー的なので
クリアすると本編魔法石ゲットとか

300:
本編魔法石ゲットを別アプリにする必要あるん?

303:
>>300
現パズドラプログラム内でストーリーいれようとすると
今回の一度きりが限度だから別アプリに
って意味

301:
?「たまぁ」

305:
あぁいや、たまぁみたいな感じじゃなくて
アプリを分ける必要あるんかなって意味

309:
>>305
ないな

でも話題にはなるかもだし
パズル苦手な人でもダウンロードするかも
絵は良いしな絵は

318:
>>305
モンストみたいにwebアニメで補完が上手いやり方
だけど相手先に丸投げせず、ガッツリ関わらないと失敗する

アプリに入れる場合は白猫や黒猫みたいに
ストーリー読んで石貰える形式じゃないと色々とキツイ