01

664:
リクウ3体目狙う価値あるのかな? 
覚醒いいけどステ低すぎて
サブに複数はちょっとねって感じだよな 
生大で分岐発表とか無いよな




666:
>>664
生放送よりもストーリーの流れで
どうなるか決まるっしょ
イルミナリューネシルヴィとか強化フラグ立ってるし
リクウもその流れに乗れるかどうか

667:
2体目のリクウもスキルレベル1なままだし
3体目とかホノピィ勿体無い

686:
リクウ分岐進化くるよ

730:
リクウ武器化すればみんな回してもらえるのにね

733:
>>730
それじゃ複数持ってる人が有利じゃん

781:
リクウ三体目の使い道はよ

782:
リクウ2体もいて必要ないけど
3体目取りに行くか
風の噂では4体集めると
スーパーリクウと交換できるらしいからな

799:
>>782
それは割とアリだな。
リクウ一体イベントメダル5枚で入手可能。
リクウ4体でスーパーリクウ入手可能。
性能はLS、覚醒、ステがカムイリクウと同等。
スキルは据え置きみたいな。

677:
サブとしてリクウ入れることないし
超覚醒もバインド一択だから
二体目以降マジでいらないもんな

680:
>>677 
リクウか他のモンポキャラか選ばせて欲しかったわ。

682:
>>680 
売れば良かろ

683:
>>682 
売ってから複数体での
運用メリット付けそうなのが大介


読む! 『パズドラ』 ~大塚角満の『熱血パズドラ部!』ベストセレクション~ (Gzブレインムック)