2763

9:
未育成のモーグリ残しておいてよかった




12:
俺もモーグリはハイパーとLv1で
なんもしないで放置してたのが
居たから助かったw

13:
モーグリおらんからディア装備で代用
99k出たので終わり

21:
モーグリ攻撃9の範囲はlv83~lv93

23:
モーグリいると思ってたら
どっかで売ってしまったようだ

27:
モーグリ最大なってたからもうヨルムンで代用よ

329:
モーグリってレベルマはアウトだっけ
モンスター育成ONにしたままで
モーグリレベルマになるネタはもう出た?

345:
>>329
プラス調整すればレベル上がってもいいはずだが

531:
モーグリ騒いでる理由が分からんけど
ヨルムンと一緒にドロップするナーガで問題なかった。

688:
たまどら回収したら
モーグリレベル上がってワロタ
調整してんだよ

692:
>>688
俺も昨日やらかしたわ
まぁ攻撃力2でも
マンティコアの毒にすればいいだけの話だったけども

765:
>>688
>>692
仲間がいたw

あれ悲鳴が出るよな
そんなんケアできるかっつーの

764:
>>688
俺もやらかした
レベル下げ素材必須だわ

766:
>>764
俺なんか親友に貸して貰ったモーグリ
間違ってプラス20ふってしまったw
リア友だけど謝って許してくれるんだろうか。

738:
モーグリの代用アムネルレベル1って本当なん?

741:
>>738
アムネルに限らずレーダー龍喚士は
ドロップ時点で攻撃力は100未満
普通の毒をアシストすれば代用可能

603:
モーグリって普通は何体いるの? 
5体いるんだが、みんながトレードに出したんだな

604:
自前3体

602:
モーグリ複数持ってないやつはモグリ