kinshi_smartphone

360:
バージョンアップしないといけないと思ってたら
iOS10だから大丈夫だった




92:
ヤバい
iPhoneのOSが10未満だ
こんな形で解脱させられるとは思いもしなかった
先に行かしてもらうぜ

99:
>>92
20日からって正式に発表されたな。
とりあえずiCloudにもう一度バックアップして
買い換えるか様子見だわ

113:
>>92
iPhone5s中古おすすめ
価格1万前後で次のiOS12の対応機種

325:
iOS10以上ってギリだわ 
事情があってiOS11には上げられん

351:
>>325 
事情=脱獄

327:
確認したら俺のサブ端末もだった 
自演マルチ出来なくなるから
メインも自然にやらなくなりそう

129:
サブ垢3台がios8だわ 
タヒにたい

130:
あいぽんXを3台買うたらええねん

134:
キャラが無駄に動かなきゃ
古いのも使えたのかな

138:
メインのipod 5th強制終了かよ 
どのみち携帯も買い替えタイミングだし
iphoneSEにするか

119:
軽さが売りなのに
各OS動作確認が面倒臭いから
切り捨てるって事だもんな 
ひでえ話よ

322:
端末OS排除で相当数の引退者でるだろうね

316:
自分は秋で強制引退だからちょうど良かった 
移そうと思えば移せるんだけど 
もういいかなって