gachagacha_atari_man

17:
煽りじゃなくマジで聞きたいんだけど 
毎回新しいキャラ引いてどこに行くの? 
ダンジョン追加して欲しいと思わないの?




18:
>>17
ダンジョンは追加されてるぞ
更新スピードが遅いだけであって

22:
>>18
エンドコンテンツは未だに裏闘技場だよね?
闘技3やコロシアムから裏出るまでに追加されたキャラの数
裏でてから今までのキャラ出た数を見てなんとも思わないの?

27:
>>22
別に
今の運営が無理して
新ダンジョン出してもつまらんだろうし
じっくりやって貰えばいいやん

31:
>>27
露骨な金儲けのための
安易なインフレキャラ連発してるのに
それは通らねーわ

35:
>>31
えぇ…
じゃあ闘技路出たけど面白いと思った?
同じようなダンジョンたくさん出て欲しいと思った?
そもそも言うほど安易なインフレキャラ出てないし

40:
>>35
まさに今安易な強化のスオウが目玉のガチャしてるやん

42:
>>40
そのスオウ持ってないだけで煽られた?
マルチはスオウで溢れかえってる?
そういうことだぞ

45:
>>42
何がそういうことだ
使われるかどうかとか限らず
安易なインフレキャラばっか足して
金集めてるのに変わらねーだろ
むしろ使われるわけでもない、
必須でもないのに金集めのため
キャラばかり追加する方が害悪まであるわ

53:
>>45
必須じゃないなら引く必要もないし
金出さなくてよかったじゃん?
スオウくらいで騒ぐなら
ディアブロスとかアマツの時に
やめておけばよかったのに

63:
>>53
常設神ならな
「今とっとかないと次いつ手に入るかわからない」
を悪用してるから余計タチが悪い

70:
>>63
そんなの昔からやろ…
よくここまで続けてきたね 

75:
>>70
昔から?
ここ数年だろ、ガチャイベ常にやってるのなんて

79:
>>75
ガチャイベ常にやってるなんて話題だったっけ?
煽り抜きとか言いながら煽り目的の戯言だったのかよ

85:
>>79
だから、季節限定やコラボ乱発は
「今とっとかないと」を悪用してるんだよ
ガチャイベという言い方が悪かったか?

23:
何度も言ってるがパズドラは
ガチャがメインコンテンツなんだよ
ガチャ引いて生きるのが
パズドラのやることだから行くとこなんていらないぞ

29:
>>23
そりゃ相いれないわけだ
それを楽しめない俺はそろそろ引退かなー

21:
オワの本質がダンジョン追加云々じゃない
ってことに気がついてからが本番よ

24:
オワの本質は飽き
気合入れた新ダンジョンも闘技路みたいにすぐ飽きる

32:
勝手に引退しとけよ
お前を引き止める輩なんておらん

37:
>>32
引き止めを期待してるわけじゃないよ
ただ俺が楽しんでたゲームと
変わったことを嘆いただけ
お前コミュニケーション下手そうだな

39:
>>37
以前はパズドラで何を楽しんでいたんだ?

44:
>>39
新しいダンジョン
緩やかなインフレ
適度な爽快感とギミック
ダンジョン対策のためのパーティ考察
思い入れのあるキャラの強化、最前線化
気持ちのいい新要素、パズル

223:
>>44
・新しいダンジョン
遅い

・緩やかなインフレ
インフレが極まって落ち着いてきたと言えなくもない

・適度な爽快感とギミック
ストレス糞ギミック

・ダンジョン対策のためのパーティ考察
持ち物検査か万能最強パ
周回パ作成は現役か(マルチ限定)

・思い入れのあるキャラの強化、最前線化
思い入れのある旧キャラはインフレに置いていかれた

・気持ちのいい新要素、パズル
ストレスストレス

面白い要素潰すの上手過ぎる

36:
別に全くダンジョン追加されないわけじゃないし良くね?

46:
パズドラをボランティアかなんかと勘違いしてる奴おるねw

51:
必須キャラばかり増やしてたら
それはそれで文句言う人増えそう

54:
攻略や周回に必須だったり
支障をきたすレベルのキャラばっか
追加されたらそれこそオワドラ

67:
昔はガチャばっかりになるのは良しとしなかったのに
今ではどうして……答えてくれよ大ちゃん……

69:
>>67
コラボ&季節限定ズだからな

71:
>>67
今は育成5分で終わるので!

73:
>>67
育成すぐ終わるおかげで
育てる暇はあるんだ・・・w

90:
>>67
増やしたのは神じゃなくて龍喚士だもんな

68:
まぁどうしようと文句言う人はいるというだけの話