gachagacha_hazure_man

942:
他ゲーやってたら分かるけど
パズドラは本当にマシな部類やぞ




929:
SGFは2セット、コラボや季節は1セット
その他は一切引かないで十分楽しめてる

953:
石10個ガチャなんてやってるとこあるのかよ
他ゲーよりマシwwww

956:
>>953
10連しないと
ロクにレア枠でないゲームばかりだと思うけど
そこんとこはどう考えるの?

960:
>>956
パズドラだったら10連せずとも
使えるレア枠がポンポン出るような言いぐさだな

969:
>>960
石10個の龍契士龍喚士ガチャだと
排出率50%強出てくるのが
他ゲなら10連で1つ確定って話なんだが?

977:
今回の倍額龍喚士ガチャで使えない星6、星7を追加して
ダイヤ率50%になったからってそれがなんなの? 

そんなんで擁護するのは社員くらいのもんだろ

979:
>>977 
そんなにパズドラ憎んでるのに続けてる意味が分からない

989:
>>979 
事実を指摘したら憎んでることになるのか?w

954:
俺も今月で終了する某ソシャゲやり込んでたけど
課金額も拘束時間も段違いだったよ
パズドラはほんと気軽に楽しめる

955:
でもミリマスとかグラブルとか見ると
課金額の桁が一つパズドラと違うんだよな…
なんでや

957:
最高レア一点狙いの排出率と
ガチャ一回の単価掛けるとどこもだいたい同じ

958:
パズドラにも10連ガチャ実装すればウハウハだぞ大介

959:
ガチャゲーばっかりやってる
お前らの感覚がおかしいだけだから

961:
サイゲみたく1日1回有償石でお得に回せるガチャもどうだ大ちゃん

964:
石10個=5連で他社の10連相当
ハズレ枠多い今はパズドラがマシとは言えない状況

GFも去年前半までならガチャ緩いのが売りだったけど
今はモンストと変わらないって言われてるからね

971:
>>964
他社のハズレなんて妥協枠にもならんと思うけどな
モンストのユニコーンとかアビドポジのやつなんて
パズドラにいないぞ

980:
>>971
その2つ出たことないけど
ダイヤ卵出ても進化後の微妙なキャラだったり
ハズレ枠用キャラだったりするから
さほど変わらないでしょ

後は石の配布量が全然違うし
それで割高ガチャ乱発し始めてるからね

967:
10連とかじゃなくて消費量を倍にしたかどうかで語れ 

970:
石5個で龍ガチャやると排出率も下がって
ハズレも増えるんだろ
結果倍額回しそう

975:
そもそもモンストは配布してるオーブの数が段違い
俺は途中でやめたけど、自演招待でもらえる分だけで
主要なキャラ引けたぞ

976:
いつまでたっても使えないハズレを入れ続けてるからな
カースドラゴンとかもういいだろ

978:
水着ガチャのゴミダイヤよりまし
なんだよチェスターって

985:
>>978
水チェスターは今回の龍換士に封印が少ないことから
リーダー運用しようとした時に少しだけ脳裏をかすめる

986:
>>978
チェスターは酷いよな
アレを入れ続けてる時点で
ハズレ枠用★6入れてますアピール
してるようなものだからね

984:
ダイヤ率高くても新キャラって
星7以外は特にいらない奴ばかり
使えるダイヤは前回までに既に確保してるし
ハズレを大量に混ぜられただけなのに
なぜかまた引いてしまった

988:
ハズレを減らすと相対的にアタリの価値が下がるぞ
手に入りにくいものを手に入れたときが……
嬉しいんだろが