top

201:
いい加減FFコラボやってくれ 
クラウドとかあれだけの知名度があって弱すぎだろ




213:
>>201
登場した頃は「クラウドシステムお持ちでない?」
とかいう奴多くてうざかったわ

220:
今更FFキャラをどう強化しても前線にはいけんからなあ

222:
所詮はリーダースキル、スキル、覚醒が重要なので

226:
イラストとボイスの重要性を

253:
初代ヘイストキャラのクラウド舐めんな

275:
クラウドシステム闘技場の動画あった
シュインシュインしてる何年前だよ

316:
FFのキャラは今の環境ではなかなか使えんなあ

329:
ユウナたまに見かけるぐらいやな

334:
ユウナは前だったら超覚醒バインド耐性がよかったけど 
今なら傘装備させるから超覚醒7コンがいいな 
限界突破でステが上がればまだ使ってやれる

342:
ライトニングさんは覚醒いいからヨグでたまに使ってる

286:
最後にFFコラボやった時に
追加されたキャラ(名前も忘れた)って
誰か使ってやってるん?

289:
>>286
空が遠いの人?
たまに使ってるよ

304:
>>289
使えるヤツだったんか・・・
木属性と、絵がなんか嫌だってことしか記憶に残ってない
あの頃は木属性ってだけで無価値に思えた

323:
>>304
いや全然使えないけどイラストが分身の術を使ってて割とカッコいい

no title

340:
>>323
あれ分身の術だったのか

298:
>>286
バルフレアならPSP版FFTでお世話になったよ