180918

503:
極醒リューネ、シルヴィ!




※リューネ、シルヴィの極醒進化情報はこちら

513:
極醒したのに列かよ……

528:
うーわリューネは回復作るのがよかったのに

531:
今更列パとか使わねえよ
せめて覚醒まとめてくれ

536:
そうだな列圧縮か効果増やさないと無理

537:
シルヴィもリューネも売ってもいいな

548:
>>537
サブ垢で出たシルヴィもリューネも
バラジュリとブラスカになった
結果、ナイスだった

540:
列より先にやることあるやろダイケw

542:
せっかくの極醒進化なのに列ってなんやねん。
カンナとかスクルド飛ばしてこいつら来たのは少し意外だな

544:
リューネで1コンボ加算するために
前段階で12個ピッタリ消ししないといけない

549:
ボイスなんかいらねえから火力覚醒よこせや

559:
枝豆の犠牲者がついに出てしまったか

566:
シルヴィとリューネは回復生成無くなった時点で()

567:
スクルド カンナもなんかダメそう

571:
闇メタのせいで極醒のハードル上がってしまったしな

582:
枝豆弱すぎるな
上方修正してもいいな

リューネとシルヴィは弱くは無いけど
今の環境だと使わない自信がある
コンボ吸収が面倒だし、196倍の列パって
今の基準だとそんなに火力強いわけでもないし
リューネ、リューネ、オナリス、メルとかで組むのか?
あんまり強そうに見えない
シンプルに7コンボ強化たくさんいれて
コンボパの方が確実に強そう

587:
シルヴィ 縁 縁 縁 縁 で周回はどうだろう

612:
まあこの2体で良かったわ
闇メタの次とか五味になること確定だったからな

640:
ボイス覚醒枠に別の覚醒が付いてたらなって思ってしまう

652:
シルヴィとリューネは安心して
全て交換しろっていう
ポカポカ大ちゃんのメッセージなんだ

657:
これでイルムの超絶強化が約束された

684:
闇メタ以外全部ダメだったな
ソニアおでん、極醒全部弱いやんけ

704:
>>684
ソニアはまだ強いほうでしょ

686:
リューネ弱すぎるやろ
アメ銀のほうがパーティの組みやすさも
倍率発動させやすさも最大火力も上、まあ指は貧弱だけど

3色陣のままだと枝豆発動させづらいから2色にして
回復削除したから追い討ちも無いんやろな

698:
シルヴィも強くなったけど
ここまで来たらもう超覚醒もしてほしかった、無効貫通とか
木ピイもあつめねえと

705:
今からでも遅くないからリューネシルヴィは
枝豆消して追加攻撃を入れるべき
そしてスキルをロック解除の2色陣ではなく
ロック解除の回復含めた3色陣にすべき

713:
元々2色陣だったソニアは何故かバインド回復付いたのに
元々3色陣だったシルヴィリューネは回復生成できなくなって
ヘイストも奪われるという仕打ち

714:
水回復木回復の二色陣でよかったじゃん

717:
とにかく、列って追い打ちが使えないのがつらい
コンボドロップが追い打ちドロップなら・・

728:
シルヴィは生きた時代が無かったな
変換色までずっとだだ被りだし

731:
>>728
ルシャナパで継承して使ってたわ
まぁその程度しかなかったとも言える

729:
まあでもこれで次の奴らは強くなるかもな
スクルド超強化はよ