02

239:
多色復権はマジで心の底から望んでいるけど
ダメージ無効がデフォになった今はもうありえないよなぁ 
多色はサブに色んなのが入るから
マルチやる時他のプレイヤーが
どんなキャラ使ってるか見るの楽しいのに




242:
>>239
肉対策の過剰なコンボ吸収と追い打ち覚醒で
4つ以上消しリーダーと列リーダーを同時に潰し 
無効貫通で多色パも潰す 
次に潰されるのは何かな?

244:
>>242
「99ターンの間、3つ以下で消せない」
ってやればコンボパが終わる

249:
>>244
それ稲姫とかねねの時代来るな

252:
落ちコンなしダンジョンで○コンボ以上吸収を出す
その後通常のダンジョンでそいつを出す
これはガンホーならやりそう

255:
>>252
ランダンの転生ラファがそうじゃなかったっけ

254:
で、結局どこいくの? 多色でどこ行くの?
列でどこ行くの?コンボでどこ行くの? これに尽きる

256:
パズドラを面白くするためにはさ
ダンジョンに入る前に敵が使ってくる
嫌がらせの種類を全て見せて
敵の次の行動(HPの割合や特殊パターンもまとめて)
を表示するだけでいいよね
どうせ調べるの分かってるんだから
ユーザビリティ上げてけ

258:
>>256
(ダンジョン入り口で表示される100行の警告文)

259:
>>256
ムラコがユーザーと対話してた頃のポカポカ運営パズドラは
自分のHPに対しヤバイダメージ飛ばしてくる敵は
「強敵」表示でちゃんと警告してたらしいゾ!

306:
>>259
最新の敵でも出ることは出るぞ
基準が通常攻撃の値だけどな
本当に意地が悪いのは
スキルで極端な高倍率にしてる場合

263:
でも昔のパズドラって初見攻略はほぼ不可能だったよな

264:
難易度の上げ方が下手すぎる
理不尽と難しいの区別が付かない
廃課金者が支えてるから現状が正しいのかも知らんけどさ