01

266:
昔のゼウス的なコンテ必要になる可能性高いけど
強い降臨キャラ出していいぞ




272:
>>266
言ってもルシャナ以降
ポツポツと強い降臨出てきてると思うわ
ただあのスキル上げの量はなんとかしてほしい
ヘキサゼオンはまだしも
パネラとか労力に見合ってなくない?

297:
周りもインフレしてるなかで
初期のゼウスほど傑出したやつが来るわけないだろ

268:
昔はゼウススキルマ297はガチ勢の証しやったな
これ持ってるだけでやばい奴扱い

271:
まずは297持ってるだけで俺からしたらすごかった

270:
使いこなせれば壊れみたいなリーダー増やしてくれ
1年前でいうディアラみたいなやつ

275:
昔のゼウスは今でいうバージュリや闇メタレベルだと思う
Wドロ強ラッシュの頃に比べたら
使い道あるんだけどゼウスほどではない

276:
ゼウスは何がキツかったって
10体スルーが普通にあることだな

293:
>>276
言うてこの前も5倍の時にミル7スルーされたぞ
イライラより先に懐かしい気持ちになった

282:
スキル上げとか
ヘライース23体スルーされたのが
一番ひどかった時だわ
ちゃんと2倍の時に食わせてたのに

288:
2倍ですら隔週のイベントで
くるかこないかってスレで言い合ってた記憶あるわ
BOXパンパンでヘラ混ぜたいけど等倍は怖いみたいな

301:
はまひめのスキル上げとかしたこともあったな
ピィがない時代のほうが楽しかったかも

308:
>>301
はまひめとか当時スキルマにしたやつまだ取ってあるな

296:
アンケートダンジョンが神すぎて 
スキラゲが苦痛なんだけど
すさまじい達成感だったなぁ 
ADKとかエキドナとか無料配布するって
信じられないほど大盤振る舞いで 
まじかよ課金する要素ねーじゃん
無料で最後まで遊べちゃうじゃんってなぁ


読む! 『パズドラ』 ~大塚角満の『熱血パズドラ部!』ベストセレクション~ (Gzブレインムック)