012

228:
闘技路のロシェ入りブラスカ広まってきたのはいいけど
中に入ってるのが闇ロシェだったり
way組めてなかったりでやっぱカオスだったわ




230:
>>228
理想編成おしえてくれないか

241:
>>230
1.ブラスカ
2.木ロシェ(人権)
3.風神(吸収無効)
4.オデドラ(覚醒無効枠)
5.自由(オメガとかエンハとか)
6.ブラスカ

ロシェにマシン振っとくとGOOD

236:
闘技路ヴラスカのパーティこれで良い?
no title

245:
ロシェは体力キラーじゃないとノアが倒せなくね?

260:
>>245
体力でもいいな、好みの問題か

256:
バージュリの闘技路編成も教えて

272:
>>256
LFバージュリ
水神、イズイズ(マシン凸)、自由(覚醒無効解除)、自由(追い討ち)

283:
>>272
似た感じで組んでるけど
ノアとタケミナカタが出ると足引っ張っちゃうんだよね
あと暗闇が完全じゃない

306:
>>283
水神に体力キラー振って
バージュリに神木振ってるから
ワンパン出来なかったことないな
イズイズにレオ武器(way+暗闇)いいぞ
あとタケミー1ターン猶予あるから
自信なかったら盤面整地してくれ

373:
>>306
抜けるのかすげえな
レオ来たら交換しとくか

397:
>>283
タマミツネいたら入れとくとノア来ても安心
タケミナカタはブリギッドにジョイラカード付けて
陣からワンパン根性からの雲解除が楽で確実


読む! 『パズドラ』 ~大塚角満の『熱血パズドラ部!』ベストセレクション~ (Gzブレインムック)