03

305:
枝豆、十字とか列の救済になるかと思ったけど
ドロップ12個消さなきゃいけないからな
それなら最初の陣で組んだ方がいい
次の攻撃でタヒぬかもしれんし
その対策で軽減か無効とか枠が足りん




307:
枝豆面白いけど使えないね 
パーティの列の合計数によって
消すドロップ数に幅持たせれば良いかも 
列覚醒3個につき必要ドロップ数マイナス1みたいに 
列6個持ちのパーティだと10~12個で消せば
コンボドロップ落ちてく感じ

308:
枝豆の出現条件は泥強と同じでいいだろ
あれば一定の確率で落ちてくる
枝豆の数だけ降ってくる確率が上がる

枝豆いくつ持ってる?www

311:
覚醒持ってれば盤面に最大3個までが
確率で振ってくるでよかった

325:
枝豆は道中貯めてボスで花火ブッパだよ

340:
ハロウィンでリューネ&シルヴィ実装されれば
枝豆5個で人権確定なのにな

400:
枝豆覚醒6つでアメン1万倍花火出来るのか?

404:
>>400
コンボドロップって3つまでじゃない?

417:
>>405
3コンボ加算のスキルと組み合わせたらいけるかな?

431:
もしかして枝豆ってルーレットで消えたりする?

433:
>>431
ルーレットは多分消えない
毒お邪魔爆弾とかに変えられると消える

444:
>>431 
ヴァルテンいったけどルーレットじゃ消えなかった 
桂で爆弾にしたら消えた

523:
>>433
>>444
変換されない限り大丈夫なら
それなりに活用出来そうだな

524:
>>523
You Tubeで試運転してる動画見たけど
お邪魔で普通に枝豆消えてたわ

534:
>>524
何気にダメ無効コンボ吸収ボスって
お邪魔毒やってくるの少ないから
今後の運営の気分次第で
あっという間に五味になるんだろうか
今でも使いどころが難しいんだけど

536:
>>534
簡単に対策される覚醒であることは確かだよね
全部のゲームとかに共通することなんだろうけど
強さの定義勘違いしてるゲーム多い気がするわ
現実の強さは使いやすくて強いなのに
運営は使いづらいけど頑張れば強いを
強いと勘違いして実装してくる

538:
>>536
使いやすくて強いばかりじゃ商売にならんやろ

551:
>>536
使いづらさに比例して強くなるのは別におかしくないやろ
むしろそれが普通
枝豆とシルヴィリューネは
使いづらいのに弱いから叩かれとるんや

554:
>>551
すまんね言葉足らずだったわ
アメンとかを筆頭に、使いづらいけど強いのは
それで良いのは同意やわ
んで使いづらいくせに既存と大差なかったり
むしろ弱くて叩かれてるのもその通りやわ

558:
>>551
まさにそれだよな
無効貫通→9個正方形 「分かる」
超追い討ち→9個回復正方形 「え?」
枝豆→12個ジャストミート「は??」

432:
12個揃えるためにスキル使って
コンボドロップ活かすためにスキル使って
1ターン与えたことによって不利な状況になって

1コンボ追加のために2スキルと1ターン不利
それでも枝豆を愛用するためには
愛されキャラに持たせないといかんわ