top

712:
神ガチャの時間だぞ




713:
ダイヤきたあああ

714:
うおおおおお三蔵

716:
イザナミ進化後と進化前どっちも出んのかよ

718:
誰かリーチェのスクショあげるかな
これ引けたら相当のヒキやな

719:
Twitterにいたけど
こんなの引ける方があれだな

720:
虹きたあああ!スルト!!!!
スキル火花火だったんだけどこれフェス限?

721:
覚醒ヨルズ!

725:
合成じゃないならツイッターで一人確認できた

727:
ダイヤきたと思ったらベルゼブブ
酷いぬか喜びガチャだわ

728:
ダイヤしか出ないぽかぽかガチャだぞ

729:
ダイヤからの猪八戒!

732:
せめてアシストできる奴か固有輝石だけにしろよ

734:
リーチェ欲しいっちゃ欲しいが
俺のパーティーには使い道無いから
ダイヤ卵でドキドキを毎日楽しめるだけでいいわ
ただ課金しまくってリーチェ引いたやつには同情するわ

735:
はいはい、覚醒スルト

リーチェなんて入ってませんから!!

736:
せめてスキルマとかならまだ喜べたのに

737:
リーチェ入ってるわけないやんw

738:
諦めたらそこで終わりですよ。

9日連続でダイヤを見られる訳で夢を持とうぜ。

742:
>>738
夢を楽しむだけだな

739:
夢見せてやんよ

740:
ソニアグランでした

745:
全身緑でヒゲの生えたリーチェが出た!

747:
サブ垢含めて5台まとめてひいたのに出ねーぞおい

770:
>>747
逆にどうして5台で出ると思った?

748:
230800

やらかした

749:
>>748
ま?

753:
>>748
素直に羨ましい
確率相当えぐそうだけどな

755:
>>748
社員乙

763:
すまん、リーチェガチャで三蔵法師出たんだがバグやろか?

764:
リーチェガチャさすがに笑うわこんなん

766:
張飛だったわ
リーチェ出なくていいから
壊滅級やら専用輝石確定にしてくれ

771:
俺はインディゴだったぜ!
もちろん奇石に交換

773:
無料ガチャって降臨なのかよ

780:
夢から目を覚まさせる素晴らしいガチャじゃないか

783:
みんなウキウキでガチャ引いてて草