majo_cat_houki

634:
闇魔女って枝豆濃厚っぽいけど
つまり列パだよなラジョアはそこで輝くのか




693:
>>634
ラジョアは12個繋げて消した時点で
最大倍率出ちゃうからな

652:
闇魔女は枝豆と列盛り盛りやぞ。
そしてラジョアさんが必須キャラや

708:
闇魔女はタイプ的に
自分がリーダーとして強くならないとダメそう

907:
闇魔女はなんでも良い十字で来そうな気がしてならない

577:
つーか闇魔女くるってわかってんのに
闇メタトンあんなぶっ壊れにしてどういうつもりなんかね

586:
>>577
闇魔女はサレーネと同じような枠にしますから

582:
闇魔女は悪魔縛りの闇メタみたいなLSならハジドラ

585:
>>582
だが列&枝豆

583:
闇魔女はドラゴンキラー振れる無効貫通持ちにしてください!

587:
唯一無二とかなんとか紹介されてたし
ちょっと趣向変えてきそう
闇メタみたいにそこまで色こだわらなくていい
LSだったら「闇パの救世主」って煽りはおかしいし

592:
進化前→ダンジョン経験値アップ覚醒
進化後→列枝豆

596:
闇hp2.5倍リーダーだったらハジドラ

671:
闇魔女は7コンと無効貫通のハイブリッドタイプ来そう

782:
つうか闇魔女いつまで引っ張るんだよ

792:
>>782
俺木の四君子まだ待ってるから

798:
>>792
ハチ公と同じ運命を辿るぞ