03

178:
エキドナのスキラゲで徹夜してた頃が一番楽しかったな




179:
1度目の引退は朝から晩までエキドナ集めて
スキルレベル1も上がらなかった時だったなぁ。
1日無駄にして何やってんだろう
って自己嫌悪に陥ったわ

174:
スキルアップ2倍イベントで
苦労して集めたスキル上げ雑魚5匹入れて
1個も上がらなかった時、
スマホ投げつけたくなったからな。

182:
四神を必タヒで全部スキラゲした直後に
リセットされた時は1年くらい引退したな…

176:
昔はスキブも少なかったし
スキルターンはかなり重要だった
降臨レベルでも貯め直して
2回目使えるかどうかも攻略にかなり響いた
四神のチェイサー、英雄のフェアリーはマジできつかったけど
それだけの価値があったからみんな周ってた

183:
白メタとアークガーディアンの二体上げが
一番厳しかった気がする

185:
ハクがチェイサー17スルーした時が
一番辞めようか迷ったわ

186:
アスタロトスキラゲのウエハース集めが苦行だった

200:
>>186
神羅万象コラボ来ないよなあ

というか、コンビニでもあれ見かけなくなったけど

189:
初期は攻略みてたらリリスやエキドナが有能ってあったから
ノマダンで落ちるまで先に進まずにやってたよ
何であんなことしてたのかがわからないけど 
フレの二喬でも湧かないと
ゴブリンやカーバンクルいれてるから
ノマダンさえクリアできずにしょんぼりしてた

192:
神々周回するために、五右衛門のスキラゲ頑張って
周回の回復調整にも苛立ちながらやってたわ。

194:
流行り出してたパンドラ引けて
直後にアンケのフェアリーダンジョン来て
スキル上げ一生懸命やったのが楽しかったな
当時はフェアリー進化させないとスキル付与されなかったから
曜日ダンジョンで進化素材集めて進化させて
20体ぐらい集めてスキルマにしたのが一番の思い出

196:
>>194
分かるわ。
進化させないとスキラゲ素材にならないやつ。
仮面とか必要になって面倒くさかったわ。

187:
昔はスキラゲの周回も大概だったけど、 
プラス集めも神々周回しながら
ひとつひとつコツコツと集めたもんだ。