top (1)

563:
どうやったらゴッドフェスに魅力でるんやろか
魔女だけではキツいよなぁ 
他のゲームはどうしてるの?




570:
>>563
そりゃもう新キャラを大量追加しかないでしょ

567:
本家キャラが弱すぎるから引かないだけ

572:
本家キャラ放置して
コラボで強いのだしてるだけだから引くわけねーわ
進化も全然しないし

585:
フェス限星6キャラ半年以上追加無しだしな
そろそろヨグあたりはフェス限からはずしてもいい

589:
GFはもう見限って属性限定ガチャ作って
そこでしか手に入らないキャラ実装すればいいんじゃね
モンストのラファエルみたいなやつ

626:
昔ファイアカーニバルみたいなガチャやってたような…

654:
ファイアカーニバル 
アクアカーニバル 
ツリーカーニバル 
ライトカーニバル 
ダークカーニバル 

気付いたら廃止されてた

648:
ナポレオンとかガチャあったよな

594:
もうとっくにやってすでに飽きてるぞ

612:
>>594
いや単一属性しか出ないガチャ作るって話よ
"火属性だけ排出"とか
今までのは全部ゴチャ混ぜにして
確率アップ()してたからちょっとやり方かえるみたいな

627:
>>612
モンストでやってるから絶対にやらない!!

601:
パズドラはどのキャラでも大抵どこでも
行けちゃうのが良い点でも悪い点でもあるわ
モンストは降臨ごとにほとんど最適違うんだから
ガチャの盛り上がりが違う

603:
モンスト知らんけどそれってただの特攻ガチャだよね
そんなもん褒められたもんじゃねーわ

632:
狙いの属性しか出ないガチャとかあるんか
すげえな

633:
属性ガチャとかめん属性からやらないって大介が言ってた