top

806:
そういえば服部くん地味に優秀か?




807:
ハットリくんより手裏剣が有能

4795

891:
指がバ力にできん

825:
獅子丸買ったほうがいいかな
500以上ダメージ無効の
高防御HP450ぐらいの敵出されたらやばいよな

826:
>>825
毒でいけるんじゃね

834:
>>826
何かしら抜け道はありそうだけど
5万ケチってびくびくするのもあれだし買っとくか

840:
獅子丸はターン数もっと短ければ買ってた

880:
しし丸にプラス振っちゃうと440じゃなくなるイライラ

883:
>>880 
新品未使用保管用とMAXにするやつ買うだろ!

832:
ハジトリくんは買っとけよ

873:
ハットリ君は2つ買った
と言うか間違えて2つ買っただけだけど…

875:
手裏剣は複数買っちゃっても問題ない

877:
手裏剣使うか?

886:
お邪魔武器ってつける枠無くてまず使わない

890:
ハットリくんなんて一生使わん
買うなら獅子丸だな

882:
課金しまくってて有能武器一杯持ってるやつなら
要らんかも知れんが 
そうじゃないやつにとっちゃ十分すぎるくらい有能