01

534:
残すところ闇魔女だけになったわけだが
結局1番評価高いのはゼラなんだよね 

お前らの先見性の無さといったら




536:
>>534
リーチェ>マドゥ>>ゼラ>>>サレーネ
って感じの使用率だな、自分の周辺は

543:
>>534
個人的には
マドゥ>ゼラ>リーチェ
かな
ゼラ引くまではいらないかと思ったけど
使ってみると場化強くて驚いた
ゼラとマドゥは使うところが違うかな

535:
個人的にはマドゥが一番使い所ある

537:
サブ性能はゼラが抜けてるんだろうけど
就職先が自分だもんな

545:
修行の僧としてはサレーネがトップでしょ
自分は使わないが

546:
ゼラだけ持ってない私は負け組ですか?

547:
マドゥは闘技場3が過去最高に楽で一番使う
縁システム持ってないからってのもあるけど
ゼラは3体いれば闘技路周回パ
組めるんだろうけど現状使わない
リーチェは高難易度降臨の初見に使うくらい
スタミナ500到達してからランク上げしてないから
サレーネが一番使わない

548:
すまん、正直どの魔女も使ってない
闘3も最近はアメ銀桂の方が楽に感じてきた
闘技路はロシェと吸収無効入れた
ヴラスカが道中もボスも楽々なんや

559:
サレーネしか持ってないんだけど、
そうかサレーネが一番外れか

562:
>>559
『全ユーザーが待ち望んだ、光花火スキル持ち!!』