02

320:
周りでパズドラやっているひとがいない 
ポケモンとモンストはいるが




324:
周りにパズドラしかやってる人いない

325:
アズレンとFGOやってるやつしかいない

326:
まわりにゲームやってる人がいない

327:
ソシャゲやってる知り合いは完全にいなくなった
パズドラほぼログイン勢がいるくらい

328:
まわりに人がいない

329:
俺が存在しない

330:
まだパズドラやってんの?
もうとっくに引退したわ
いつもこう言われる

331:
>>330
わかる

332:
>>330
おれもこの間後輩の女の子に言われた
哀しいね

333:
おまえら外でもパズドラやってるんか凄いな

334:
まだツイッターやってるの?
とは言われないのに

335:
まだパズドラやってんの?
お前も俺と同じだなって言われる

336:
お前らにそんな話相手いないだろ
勝手に作り出すなよ

339:
まだ野球やってんの?
まだギターやってんの?
まだバイクやってんの?
これらと何が違うんだ

341:
ぷよぷよやってても
まだやってんのって言われないよな
不思議だなあ

351:
そろそろ解脱しようか考えてたら
高校からの友達が始めたので機会を失った

363:
一昨日パズドラ引退したの後悔したわ
なんでアカウント消したんだろ
消さずに残しててもよかったのにな

370:
>>363
後悔して再開しちゃうから復旧手段残したらアウト

371:
>>370
昨日から復帰してる

375:
>>371
大介喜んでるよ…