02

577:
お前ら2色陣の最大コンボ配置とか全部覚えてるの?




581:
>>577
配置はわかるけど
組めないからあんま意味ないよ

606:
>>577
7,8,9個だけ覚えるといいよ
3,4,5,6は7コンボできないし
10-15は頭使わなくても7コンボ以上になるから

580:
ふつうの最大火力は覚えてないけど
アメンのやつは全部覚えてるよ

582:
最大火力は覚えてないモミ
落とし配置しか使わないモミ…

588:
2色陣盤面くらい頑張れば覚えられるだろ
最初は当然できないから何度もやって身に付けろ

589:
平積みコンボプラス配置くらいは覚えといた方がいいぞ

595:
シルヴィのために列7コンボ配置は覚えた

598:
これ覚えとけばなんとかなる
no title

no title

no title

no title

599:
>>598
普通にコンボ組むだけじゃダメなの?

607:
>>599
平積みから少しずらすだけでコンボ増えるから覚え得だよ

602:
2色はアメンの組み方覚えておけば
7コンボ出せるから自分はそれでいい