3943

234:
今のパズドラは神キラー四つの特攻キャラを
ゴッフェとかで出しても
既に結論としてじゃあ6号でも同じ事できるよね?
って言われるのが終わってるよね
それ以降出るキャラの個性が龍喚士で潰された感じ




238:
>>234
行くとこないからそれ以前の問題
キャラ追加する意味がない

247:
>>238
行くとしても無効使わない限り
火力で押せる分龍監視の
キラー三連星が輝くからダメ

242:
>>234
スキブ+
バインド耐性+
封印

神キラー4
ボイス

おや?

251:
>>242
ボイス要らないよ
どうせ六号で火力押しできるんだし

266:
>>234
逆に言えば
インフレの抑止力にもなってる気もするんだよな
たまにエアプかまして幽助みたいなぶっ壊れでるけど

277:
>>266
確かにあらかじめ結論で
これが一番のモンスターですよって出して
これ以上のオーバーキルしても
無駄だから出さないよってなるな。
じゃあ敵のHPを百億とかにして
神キラーを二つが基本の環境になる時代を作れば良くね?
その前にカンストダメを撤廃しなきゃな

279:
>>277
結局数字が違うだけなのが笑う
いつまで同じこと繰り返すんだ

283:
>>279
無限ループだぞ
結局はエンドレスシャトルランを
俺たちはやらされているだけだ、今は5mだぞ


読む! 『パズドラ』 ~大塚角満の『熱血パズドラ部!』ベストセレクション~ (Gzブレインムック)