4186

717:
ラジョア2体目出た 
ラジョアはアニメとボイスついて使えるようになりましたか?




719:
ラジョア斎藤で周回できるとこあるしラジョア欲しい

722:
>>719
ラジョアフレで齋藤自分で出した方が
効率良さそうなのはどうなん

730:
>>722
ABどっちも組めた方がいいじゃん?

723:
ラジョアってスキブ4だし
ほぼアヴァロンドレイクだからな
そりゃ周回に使える

729:
格下のアヴァロンと同格に見られてる時点でお察し

726:
ラジョア2体引いたけど2体ともBOXから消えたのジョア

728:
ラジョアはあるけど
なんかだいたいルシでよさそうな気がして
育てる気が起こらん

742:
>>728
ルシじゃスキブ足らなくて周回組めないだろ

748:
サタン4体作ったからラジョ斎藤で
ノエル北欧できるようになった!

755:
ラジョア喋るじゃん

801:
イデアルリリースしてラジョアトレードしたのって
もしかして私だけ?

805:
今はイデアルが入るリーダーより
ラジョアリーダーの方が強いから間違ってないぞ