02

754:
マルチやるなら次のプレイヤーの事考えろよ




532:
闘技路切断多いし殆ど毒対策もしてない。
闘技場と間違えたのかアシスト無しヨグとかいるし

596:
スワロウで毒海にされた瞬間切断してるわ

675:
闘技路で2回連続キラーパスしてくる奴とマッチしたんだが
ソロ前提でパーティー組んで開幕切断が安定だな。
毒耐性ない奴がパス回しとか。

722:
>>675
毒ない奴は毒の階でパス連打切断が至高。
yyの楽しみかたよ

676:
闘技路はサブ垢作ってマルチが楽
毒・闇耐性100じゃないとマジ面倒臭いし

755:
ランマチ地雷率が高いのは最早仕様

761:
YY闘技場は介護が醍醐味とか
言ってる奴も少なくなかったが
闘技路となるとそんな余裕はないみたいだなw
ギミック誘発率が高すぎるし仕方ないが

787:
>>761
毎ターン全面毒とか耐えられん

793:
>>787
毎ターン??

762:
yy闘技場で初心者ぽい子を介護し続けて進んで
パス要求したのに毒の海で沈んだのは悲しくなった

769:
闘技路は介護も何もねーからな
毒の海を押し付けてくる基地との戦いだ

773:
順番良くスワロウテイルを切り抜けられるも
セブンザードで結局毒2個以下を残されるオチ

775:
毒の海食らうようなのがいるなら即切断だろ
別にソロでも問題ないしな

776:
今日も切断の正当化に忙しいな

777:
同組の仲間に準備を期待してる時点で
自分も介護される側だよ

778:
毒海くらい自分でなんとかしろ

780:
切断容認からの根本的に
パズドラにマルチが合ってないという問題へ回帰するか

845:
>>780
YYで覚醒を共有させるだけで問題解決だよ。
通常マルチは共有なんだからさ。

781:
真っ当な編成と立ち回りができるやつじゃなければ
わざわざ一緒にやる必要もないだろ

782:
そもそも、最初一人でやってたゲームに
突然そういうマルチが来ると
一人でやってた気分そのままマルチに入るから
マルチのマナーみたいなのは育たないと思う

784:
マルチは構わない。
けどソロのみ適用の超覚醒とバッジのせいで
マルチの良さを全く感じない。
唯一スタミナ節約くらいか。

協力させたいのかソロさせたいのか

808:
>>784
昔から丁度いいバランス調整ができない運営だから
ゲームバランスだって
極端から極端にいくような帳尻合わせしかできない
やる気になったらゴリ押しして、飽きたら放置が基本だから

803:
マルチなんてすぐソロ飽きるライト気味の層を狙って
簡単でみんなで楽しく遊べる調整にすればいいのに
なぜかギミック満載超級難易度にするのがおかしい、
いやそういうのが少しはあってもいいけど。
名前だけワイワイ中身はギスギスのマルチは
完全に方向が間違ってる


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