01

690:
おいパズドラの話しろよ
やっぱ裏闘技場周回だよな!パズドラ最高!w




707:
裏闘技場の周回って何目的?
チャレンジした方がいい?


01

708:
>>707
裏クリアできるという自己顕示欲

713:
>>707
まだやってなかったの?

715:
>>713
すみません
闘技場3止まりです

02

709:
目的..?

712:
裏は最初は敬遠するけど一回行くと楽しいよ

717:
まあ普通にスタミナ経験値効率はダントツなわけだが

719:
裏闘技場は一日2時間くらいは必ず周回するかな。
対策と立ち回りさえちゃんとすれば絶対負けることはないし

720:
回る価値のあるダンジョン
闘技路>三振>>裏闘技>闘技3>闘技2>闘技1

728:
裏闘技場負ける奴って
どうせHP4万台のHP等倍パとかで行ってるんでしょ?
そりゃ負けるって

735:
>>728
激減積んで安心したはいいものの
立ち回りわからないから
どこで使えばいいかわからない

733:
耐久重視の風潮きらい

738:
当然のように大ダメージ先制するヘラ、五右衛門が悪い
もうゲームじゃない

746:
>>738
昔から当時の高耐久を軽々と越える先制してくるが
あれは規格外よのぉ

752:
でも時代がゴエヘラに追い付いたからなぁ
闇メタが追い抜いて行ったし

757:
追い抜かれたなら
大介なら20万とか平気でやってくるはず

762:
100万くらいなら闇メタで激減張ればいけるか