03

175:
クロユリをいまだに使ってる奴おるの?




176:
裏にバージュリでいくなら
クロユリ使わん理由がない

177:
クロユリはサブ性能完結してるから
単体ループか回復割合増えるまでは終わらんぞ
次来たらちゃんと買っとけ

178:
クロユリ持ってない
でも困ってない

179:
脳タヒ攻略用だからなくても困らんだろ
俺は使うけど

180:
あのラジョアさんですら
クロユリ入れるとマシになるんでしょ
どうなってんだよアイツ

183:
HP倍率さえあれば
ぶっ壊れたキャラさえ直してしまうぶっ壊れキャラ

230:
クロユリループは運営やらかしたと思ってそう

240:
>>230
それで販売されなくなるのを懸念してるんだ
ユーザーが得をすると悔しくなるここの運営だもん

多分運営はガンホーコラボノア(耐久力あるけど攻撃力と回復力がパッとしない闇リーダー)用にクロユリ出したんだろうけど、耐久力と攻撃力の両方が飛び抜けてて低コンボでも強いバージュリパで流行ったからね

231:
クロユリループは文句なしに強い
けど性格に合わずに
結局あんまり使ってないって人は
俺だけじゃないはず

232:
クロユリループって曲芸士以上にやばくて
曲芸士以上に修正不可能案件だよね
とは言っても、ぶっ壊れる前の
パズドラをぶっ壊した曲芸士と、
ぶっ壊れてるパズドラに追い打ちをした
クロユリループとじゃ全然違うけど

243:
>>232
凍てつく波動で余裕で対応できる
曲芸の方が対応難しかったはずだが、
ソティスみたいなモンスター出して対応してきた

233:
クロユリループはなんとも思ってないでしょ
闇メタはすぐに属性吸収で対応してきたから
完全に失敗だと思ってる

234:
やらかしたと思ったらすぐ嫌がらせで対処してくるから
クロユリは何とも思ってないでしょ
一部の声大きい人が絶賛してるだけだし

239:
クロユリは1つだけどメインサブでとても役立ってる。
なにげにドラゴン族で勝手もいい、
種族回復だけにすべきだったかも

まあ、これで操作不可を頻繁に出してもいいよね
ってことなんだろうけど

241:
クロユリは素でガムテープ耐性持ってるのも良い

超覚醒や武器でガムテープ耐性持ってるキャラは
珍しくなくても、素で持ってるキャラってすごく貴重

256:
クロユリって凍てつく波動と
スキル遅延6ターン以上絡めるだけで
ほぼ機能しなくなるからなんとでも

260:
>>256
クロユリ潰す事に目が行き過ぎて
他も皆頃しになりそうだなw
クロユリ潰しはバージュリの火力じゃ足りないくらい
更なるインフレするしかない

265:
>>260
現時点でクロユリがピッタリハマるのはバージュリで
皮肉なことに属性はピッタリ噛み合ってない
自動回復要員で2枠潰してるから
ギミック対策がほかより多少劣る
他のパーティーなら凍てつく波動にスキル遅延食らっても
そこまでキツくないけどクロユリバージュリは色々面倒なことになる
まぁそんなとこにクロユリ連れてかなきゃいいだけなんだけど

236:
どれだけ壊れた性能が出ても
エンドコンテンツが裏闘技場のままでは意味無いよな