top

161:
2年前に移行失敗して引退してたのですが
またリセマラからやり直すなら 
いつから始めたらいいですか。





163:
>>161
ポカポカ運営だからいつからやってもいいぞ
大介を信じろ

166:
>>161
リーチェリセマラ

170:
>>161
今リセマラするとコラボメールだとダイヤ出ないとか
GFだと魔女出ないとか騒ぎたくなるらしいので
コラボもGFもやってない今週が良いと思うよ
丁度魔法石配布も止まってるから
その中で自分だけクリア石貯めていけるのは格別だろうし

174:
>>170
リセマラリーチェ垢は500円で売ってるぞ

168:
今ってゴッドフェスまで待たなくても
リーチェリセマラでいいんですね
ただ、ちょっと回してみたんですが、全然出ないし
昔に比べてデータダウンロードの量が増えたのか
リセマラに時間かかりすぎて
既にリセマラで始める前に挫折しそうです

184:
>>168
リセマラはゴッドフェス時か良コラボの時がいいよ
今やってる無料ガチャで
リーチェ狙うのは無謀だし、まず出ない

169:
リーチェスタートは結構指つらくないか?

171:
リーチェリセマラとか終わるんか

172:
リーチェなんてリセマラで引いても扱い辛いだけじゃね?

325:
リーチェでるかも?!
が煽りにしか見えないんだが

330:
>>325
そう思うならメール開けなければええやん

866:
そもそもなんでリーチェ出るかも?なんだよ
せめて日替わりにしろよ

895:
今日も変なキャラ
リーチェ出ないですガチャで終わりそうだ

898:
えっ
お前らリーチェ出るかも?ガチャからリーチェ出てないの?

899:
出たかも?

900:
出てないかも

364:
毎朝、リーチェ引きに行くかと思って
ガチャるのも何だかんだ楽しめている自分がいる 
当然出ないけどね…

369:
>>364 
どうせ出ないスクラッチで、
もしかしたら6/9出てないかなと
一応期待するぐらいに期待してる

374:
>>364 
わかるw 
この企画嫌いじゃない