4282

96:
ネフティスが輝いた時って一切ないよな
他はたまに使われてた事あったけど




724:
ネフティスってマジのガチで一瞬も輝いたこともないなマジで

100:
闘技場チャレモ

233:
闘技1を昔のチャレモでクリアできたんだよなあ

54:
ネフテスの覚醒から漂う闇魔女枝豆疑惑

91:
ネフティス「やっぱつれぇわ」

95:
>>91
マジで列なんか滅べばいいのにな
コンボ強化2個没収は流石に笑うわ

104:
泥強を押し付けられた新エジ達が
また変なの押し付けられて悲しい

165:
ネフティスは列なので可能性の塊もなさそうだ

167:
列なのにチュアンが噛み合わないネフティス

185:
クロユリ買っときゃ良かったわほんま
ネフティス使うなら必須やろ

282:
覚醒ネフはちょっと面白そう
2.25/182.25/2.25でパワプロハクとか
ハロヴェルとかハロねね入る列とか絶対楽しいやん

300:
>>282
まさに趣味パって感じやね

285:
ラジョアのせいで二色陣入らないネフティスまで
闇列の被害被ってるんだけど

329:
多色でも火力伸ばせないんだから
もう少し優遇して欲しかったぞ大介
具体的には80%以上とかにだ

537:
攻撃倍率そのままでいいから
耐久が2倍あれば日野産じゃなかったかも知れないね

539:
ネフは列を7個くらい持ってる3色陣がいれば
まだ使い道があるかもしれないが…