figure_koukan

29:
なんかトレードも過疎っとる




37:
>>29
フレンド300人近く居てトレード募集中3人

52:
>>29 
フレンド220で、トレード1人

113:
>>37
>>52
自分だけじゃないんだな、2~3人とかが連日続いてる
まあ毎朝リーチェガチャじゃモチベも落ちるわな

115:
>>113
今朝は倍の6人!

36:
トレードの条件きっつ
30日以上ってなんの意味があるんだ?

57:
トレード活発だったフレが2か月ログインなし
切りたくないけど戻ってこないだろうな

58:
トレードって、出す物を1つしか置けないのが不便
逆だろ。この中から報酬選んでと並べさせろ

59:
トレードは
なんでもいいからこれ貰って下さい。
ができてもいい

784:
サブ垢でラグドラ作ろうとしてるけど 
ナインガルダて最終形態トレード出来んやん 
マシンアテナとかそもそもトレード出来んし 
何でこんな面倒くさいの?

76:
トレードはレダドラ、三位一体ボス辺り可能になればね
あと交換所も進化用キラーや売却用キラーを
上位キラーに交換可能にしてくれ

462:
トレード可能フレンド220で、トレード無しだぜ。
みんなヤバイな

470:
トレードなんて鮫ばっかだし

82:
トレードは色の偏り整える程度のものだな