4282

293:
闇メタで喜ばせたからしばらくハズレでええやろの精神




289:
スキルとかゴミでも良いから
ルーレット耐性とか新しい覚醒スキルとかあれば
面白かったんだけどな

294:
イラスト全部よくて好きなのになんか悲しいわ

287:
覚醒なんてこんなもんだろ 
神シリーズでリーダー、サブ
今どこかに入ってるキャラ今いるか? 
そういうこった、スルーで問題ない。
売らなきゃいいだけ。

295:
セトBOXに居なくてやらかしたかと思ったが
図鑑にも居なかった

296:
今からでもネフを泥強と追い打ちにしてくれ
7コンにしろとまでは言わんから

297:
英雄神が覚醒した時の絶望感思い出すわ
転生しても覚醒がダメだから
どう足掻いても絶望っていう
まぁセトがいる分今回のがマシだが

300:
今更通常神が驚く様な進化しないって分かりきってたでしょ?

302:
高レア強くして低レアは弱くしないとお前ら文句言うしな

316:
>>302
ラジョア「は?」

307:
でもまぁ面白いからいいじゃん
新エジプトとか実装当初からネタ枠だったし

317:
でもイズイズヤらイザナギが
あんだけ超強化されたんだから期待するじゃん
ネフたそなんなんだよマジで
何を想定してあんな覚醒にしたんだ

320:
半額ガチャの星5に何を期待してんの?

343:
強い強くないの二択なら強くない
使う使わないの二択なら使わない

そこそこと聞かれればそこそこではある

345:
無理やり使い所考えなきゃならん
レベルなんだから使わねーよ。
お前らまだ覚醒ネプチューン使ってるん?
覚醒ハク使ってるん?

350:
まあ今はコラボと定額ガチャの当たりに
フェス限☆6以外は全部ハズレみたいなもんだからな
こんなやつら最初からどうでもいいんだよな