majo_cat_houki

24:
闇魔女だけ引っ張り過ぎだろ




380:
そもそもあの闇魔女の画像の雑誌はどこからのリークや? 
もう発売されてる雑誌なんか?

386:
>>380 
コロコロアニキ

388:
闇魔女が期待されすぎて出したら袋叩きじゃん

587:
まさか闇魔女ハロウィンの10月31日に
合わせりゃいいって思ってないよな運営・・

947:
闇魔女まだかって言ってる横で
レーダーではゼラがブッ壊れ性能で発表されてるんだが
本編仕事しろ

272:
闇魔女はハロウィンだな

309:
闇魔女で闇列復権
そこにネフがガッチリ嵌まるんでしょ?
ねえそうだよね?

根本的に無効貫通や追い討ちの仕様いじらないと
列も多色もダメなんだけどさ。
枝豆なんかじゃなくて列消しで
1コン加算の覚醒さっさと出しちゃえよ
そしたら追い討ち2も使ってやるってのにさー

312:
>>309
これが嵌まるとしたら
闇魔女もタヒにそうなんですがそれは

328:
>>312
闇魔女にカグッチみたいな追い討ちつくんじゃね

953:
闇魔女は今回もなかったってことは
来年まで引っ張るかな
闇魔女の期待感だけで
数ヶ月もつことを運営は学習してしまった

962:
闇魔女には枝豆がつくが、
枝豆仕様を見直し検討中なので、
実装が先送りとなっている

と予想

966:
単純に闇魔女はモンスト5周年にぶつけてくんだろ

974:
何でそんな闇魔女待ち望んでるんだ?

983:
>>974
それしか待ち望める要素が何もないからじゃない?