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825:
どのゲームでも思うんだけどキャラの入手はガチャのみ 
武器とかの入手は降臨ダンジョンのみってすれば
普通のダンジョン周回もやる気が出るんだけどなぁ




827:
>>825
それだと良い武器ドロップした人はガチャ引かないし
ガチャで良いキャラ出しても武器なかったら宝の持ち腐れで
ゲームとして長続きしないよ

829:
>>827
そんな事はないだろ
リーダースキルやスキルが
キャラ依存する以上、ガチャ引く奴は引く
武器はあくまで補完的なもの

俺も武器はダンジョン泥形式が良いと思う
昔のダンジョンRPGのレア武器探し的な感じで

832:
>>829
昔のというより
単なるハクスラにしろってことなんだろうけど
スキラゲは嫌でハクスラは好きなんて層おるん?

834:
>>832
そういう層もいるだろうけど、
わざわざパズドラのターゲット層を変える必要はないかと

836:
>>832
ピィ無し時代のスキル上げや幻獣周回してた奴は
ハクスラ好きだと思うんだが
まあ今そんな層は絶滅してるかもな

842:
>>836
少なくとも自分は当時に戻りたくなんてないなw
ハクスラ系のゲームは好きだけど
パズドラにそういうのは求めてない

848:
>>842
まあ今の環境である日突然ピィを廃止します。
スキル上げはダンジョンで頑張ってね。
って言われても俺も嫌だわw
ただ何らかの新しい周回要素は欲しいと思わない?
モンストの実みたいな奴でも良いけど

849:
>>848
周回系は別に
マラソン系のメダル集めとガチャドラでいいかな

826:
そこまでしてやる気を出さなければならない理由が?

831:
あ、当然武器は今のキャラから
進化する形じゃなくする必要あるけどな
システム大幅改修要るしで
今の運営には無理かもしれんが

833:
>>831
可能不可能以前にそんなことする必要がない

835:
アシスト進化は有料キャラがいるから仕様変更は無理だろう
システムは今のままで、ダンジョンボスが低確率で
ドロップする武器を追加していくならおもろいしいいんでない

840:
闘技場は、アイテムも敵もランダムで、
価値や難度もハクスラとして良だと思うよ
固定ダンジョンでボス集めだけって、周回に楽しさが無い

何が出てくるかランダム+当たれば美味しい+かなり運が悪ければ誰でも詰む。
ってバランスは、まあ、難しいだろうな