02

17:
ヌトとハトホルは覚醒させるのにケプリの石が要るのか 
すまん、壊れでもない外れ枠に
そこまで手間かける情熱残っとる奴おる?




271:
>>17
レーダーしてたら希石ラッシュで余裕やろ

25:
水の奇跡ラッシュ14回目でやっとケプリ出たぜ
こういう時はスタミナ余ってるといいな

114:
しかもケプリ進化に光ヴァルいるのかよ! 
奇石のせいで中途半端な面倒くささがイラつく

121:
>>114 
明日の降臨か来月のクエストに女神含まれるけど 
急ぎならテクダン裏アイテールの 
2階か5階で光ヴァルボス落ちる 
しかしローズ希石にするまでが面倒くさい

116:
セルケトいねーわ 
なんでいきなり3体も必要にするんだ

119:
>>116 
9月のダンジョンにあるぞ~

280:
>>116 
闇の希石ラッシュしときー

285:
>>280 
いやセルケトは9月のダンジョンで倒して
すぐ究極進化させれば素材になるやん

287:
>>285 
先に知りたかった(笑)

122:
セルケト使いすぎだろ

123:
でるかも?ガチャでセルケト出てたわ

96:
進化にセルケトいるんかー
セルケトのレベルあげよ
→究極進化かよ…

大介きいとるか

97:
>>96
最大レベル見れば分かるやろ

106:
>>96
ドラりんで昔同じことやったわ
ドンマイw

107:
ヌト進化させるのに
サンダルフォン パズドラ どこ
とかググらないといけないのが面倒

118:
>>107
複数個所で出るっていいことだと思うけど
降臨を待ち続けないとだめなゲームだってあるし

125:
進化素材を進化させるための
進化素材を進化させないといけないのが苦行すぎる

128:
>>125
そんなあなたに希石ダンリセ

131:
進化面倒だよね。
どうせ使わないしでほとんど進化させてない。
モンポみたいなプラスで進化出来るようにして欲しい

103:
まあいくら究極追加してもフレンドに湧かないし 
湧いても1週間でいなくなるんですけどね