05

397:
バジュリでで闘技場3周回しているんだけど、 
マドゥで回っている人いるかな? 
マドゥの方が楽そうだったら、ゴッドフェス全力 
で行こうと思っているんだけど。




451:
>>397
バジュリで回ってるなら対して変わらないかも

506:
>>451
そっか、マドゥ諦めてSGFまで石貯めようかな
ありがとう

507:
>>506
いや闘技3ならマドゥ恐ろしく楽やぞ
現状最適最速レベル

522:
>>506
マドゥの方が楽なのは確か
道中は何か5個+攻撃色何でも1コンボ
レーダー龍は3コンボ程度の無効でok

バジュリは欠損もあるし

526:
>>522
ありがとう
もしよかったらパーティー教えてくれる?

540:
>>526 
火属性なら何でもおk。
吸収は4枚あれば安心 
毒耐性は入れてない。 
cco、バージュリ、way持ちの正月カンナみたいな
主属性火以外を入れると更に早くなる

534:
>>526
横レスだが
シシオ、イルミナ、草薙、神威
吸収は3枚 継承は毒、エレナ武器、ハイドロ、ソニア武器辺り
イルミナ、シシオ無いとかならベリアルでも
これで10分かからない編成だけど
マドゥはパズルが面白いから
今は7コン寄せにして最大組んで回してる

539:
>>534
10分かからないってのは魅力なんだけど、
なんせサブがいないんだよね
ベリアルは2体いるけど、草薙が・・・
でも、詳しくありがとう

536:
>>526
こちらも横から
双子ベリアル(ヴェルド)
ホルス(吸収無効)
イルミナ(吸収無効)
ヘスティア(陣)

ホルスの超覚醒にガドブレ
吸収無効LFどっちか1枚

541:
>>536
イルミナ以外はいるんだけど
代わりあるかな?
行けそうな感じもあるから
ゴッフェス全力で行くつもり
詳しくありがとう

544:
>>541
ガードブレイク使わないなら
サブは双子ベリアルいれば他は何でもいい

火4消し+他5消しでマドゥが300万ベリアルが600万くらい

542:
双子ベリアルはいたら入れたい
13回のプレドラを固定で抜いて
14階は必ず追い打ちなので

402:
サブ機がマドゥで回ってるけど、
微妙にHP足らず、何気にプレドラが鬼門
結局2発耐えるようにHPバッジで周回しとる。
水2体だとレダドラより緊張したり

楽は楽

407:
>>402
ホルスにガブレおすすめ

545:
ベリアルLv6とLv4、育てるぞぉぉ 
てか、今日マドゥ引けなかったらと思うと怖いけど 
台風の中、アイチューンズカード買ってきた 
準備万端 
いろいろありがとう