top

703:
金卵しか出ないんだが




745:
石55個でダイヤ0 
普通だな!(錯乱)

725:
金でもハズレ金しか出んぞ 
ゴッドフェスなんだから神だけにしろや

726:
レアガチャもうやべえな 
ほぼ銀玉しか出ないのと一緒だぞ・・

705:
マドゥ欲しいな 
通常GFとか爆タヒする気しかせんが

706:
いつものフェス限星7:0.8%、星6:9%、通常神星6:11.97%か
ダイヤ率は21.77%だな

708:
no title

とか言って回してたらマドゥ来てしまった
大介ありがてえ

710:
>>708
おおお、いいな。おめ

713:
>>710
なんか数回で目当てのやつ弾けたのなんて超久々だわ

716:
>>708
弾も2つ出て大勝利やんおめ

720:
>>716
社員疑われるレベルやなほんま
まぁたまにはこのくらいええ思いしてもええやろ

709:
マドゥは0.5%か
ライダーとか出たら泣きそう

715:
簡単だった

no title

728:
マドゥ0.5%か狙って出る確率じゃねーな
スーパーゴッフェスまで待つか

730:
定額ガチャとコラボという劇薬連発して
通常ガチャに課金する人激減させたオワコン
自分で自分の首絞めた運営

732:
次来るのも石七個SGFだとして
交換券欲しいときはどっち回すのが期待値高いんやろか

737:
交換券狙いならSGF一択
ただしこのままSGF回す石が
8個9個と増えていったらその限りではない
とにかくマドゥ一点狙いってことなら
SGFでも確率変わらんから通常GFで狙う方が安くつく
でも新神シリーズとか追加されたときに狙う方がいいとは思う

738:
前スレでも話題出てたけど
石は基本SGFまで温存した方がいいらしいね

739:
魔女なら普通の方で交換券ならsgfか
助かるわ

717:
昔はGF楽しみだったよな 
でも大ちゃんがその楽しみを奪った

743:
昔はゴッドフェスのラインナップが
めちゃめちゃ楽しみだったんだよな

748:
出たわ
no title

749:
SGFまで待つのが一番や
通常神の上方修正もこのタイミングでしか来なさそうだし