02

475:
さっさと強化スタックやってくれ 
冗談で7周年の目玉とか言ってたが
本当になりそうで怖いわ 
(7周年でも来るのかと疑われるレベル)




477:
強化スタックで一年引っ張れる
大介は天才だ

478:
強化スタックを実現するには
仕様を変えなきゃならんからずっと放置だよ
仕様を変えたくなくて
覚醒スキルにボイスをねじ込んだ運営が
強化スタックのためにそこまでやるわけがない

483:
来年てガンフェスあるの?
人来るの?

484:
オワドラはスタックの出し惜しみでハジドラを展開
ハジストはユーザーが望んでいるものをすぐに実装

485:
頑張っても売り上げゴッグラ食らってるモンスト 
何もしなくてもモンストと同じくらいの割合で済んでるパズドラ

ひょっとしてハジドラなのでは?

497:
初期のパズドラって相対的に超面白かったよなあ 
金払うのになんの抵抗もなかった

492:
そりゃ社長がパズドラ壊す発言をすればこうなるわな
確実に壊しに来てるわ

502:
パズドラを壊すってマンネリ化した既存の価値観を一新して
新たなステージへステップアップする事と思っていたが
言葉通りの意味で壊しにくるから森下すげぇわ

522:
破壊するだけして創造は人任せ。

524:
破壊と創造のくだりってよく使われるけど
具体的な経営ビジョンって何もないんだよな

531:
モンスト→みんなが期待してるキャラ強くする
パズドラ→定額キャラ以外は見捨てます

534:
これからはモンストの時代だなぁ
年内でガンホーが何も新要素出さなかったら移民するわ

540:
>>534
出る気配もない

543:
>>534
闇魔女追加
新コラボ
ハロウィンガチャ
ヒロインガチャ

一杯追加するから引けよ

565:
モンストとパズドラは比べられるのは仕方ない比較対処されやすい

568:
大ちゃんがモンストを煽ってたからね 比較対象にもなる