game_wabiishi

389:
コインダンジョンと、チャレンジモードを10月末に廃止か・・・ 
メイン垢は結構回収終わってるから、まだいいが 
サブ垢は全然回収してないから、すげー面倒 

マテナ、マウス、マヘラのチャレモとか
長らく放置してたけど、今なら簡単に行けそうだな 
三針、裏闘技、コロシアムはさすがに
2枚抜きはしんどい気がするな、どういうパーティで行こうかな




353:
オフライン化の準備が進んでるな

355:
チャレモ終了ってマ?
回収してない魔法石どうすんの

356:
「モンストが新機能山盛りにしてきたから対抗しといたぞ!」

359:
新仕様の開発に伴い

他社が震えてやがるなw大ちゃんの本気が来るぞ

697:
新機能実装のため、じゃなくて
開発のためってとこがなんとも怖いよねw 
またあのフリップの出番かしら

360:
新仕様を公開してから廃止じゃなくて
とりあえず廃止しちゃうあたりもうね

362:
チャレモ終了で新たなモード追加で石たくさん回収できて旨しやん。

363:
新仕様(あるとは言っていない

364:
とりあえずコインD石回収して
ノマダンテクダンスタミナ半分イベ待つか

368:
先に新仕様発表してから
削除するのが普通だと思うけど
ここに普通を求めちゃいかんか
次はどんな斜め下やらかすんだろ
リーチェ出るかもガチャも大概だったからなぁ

381:
>>368
「関羽諸葛亮をフェス限から排除します」
お前ら「弱かったもんな~www」

「モンポ実装します」
お前ら「は…?」

369:
チャレモって一度リセットされたの?

379:
>>369
サブとフレンド枠を全員フレンドで埋める、
フレンドのリーダースキル未発動てのが初期のチャレモ

382:
>>369
昔はフレもサブになって
自分のリーダースキルしか発動しなかった

373:
チャレモはどうでもいいが
コインは結構便利なのになあ

374:
>>373
常設やぞ

384:
レーダーと完全融合もあり得る

392:
超地獄級クリアしたら
それ以下も免除してもらえませんかね

394:
チャレモ自体廃止だから新たなモード来ても
石回収できなくなる可能性あるのか。

402:
コインダンジョン廃止って事は
勿論今あるダンジョンは常設化するんだよな?

403:
モンポ購入に変わるかもしれんぞ!

408:
>>403
モンポ10くらいで買えるならハジドラ

691:
チャレモ、コインダンジョンを
消さなきゃならん新要素ってなんだろな 
チャレモは削除というより
スコア機能対応でリニューアル? 
コインはスペダンやラッシュ系は常設化、
絶メタやたまドラとかのゲリラ系は 
そもそものゲリラの回数を大幅に増やすとかかね

692:
>>691 
ゲリラも常設でいい 
そこまで運営にもデメリットないでしょ…

404:
新仕様は期待も悲観もせずに待つのがいいと思うよ