
656:
とりあえずルーレット耐性だしてくれ。
耐性ないギミックとか嫌がらせの極みや
耐性ないギミックとか嫌がらせの極みや
657:
回復L字消しにルーレット3ターン減少効果追加しよう
660:
ルーレットはうまく使えば
プレイヤーの助けにもなるギミックだから
直接的な耐性はこないと思った方がいい
どうしてもキツイならブフなりグラサンなり使おう
プレイヤーの助けにもなるギミックだから
直接的な耐性はこないと思った方がいい
どうしてもキツイならブフなりグラサンなり使おう
658:
マダオのグラサン優秀やな
もう少し取っておけば良かったわ
もしかして銀魂コラボでこれが一番の人権やった?
もう少し取っておけば良かったわ
もしかして銀魂コラボでこれが一番の人権やった?

663:
>>658
人権は傘だぞ
人権は傘だぞ
661:
風神出した時みたいに
ルーレット耐性は金の成る木だわな・・
ルーレット耐性は金の成る木だわな・・
662:
ルーレットはロックさえできれば陣の偏り調整できるからな
681:
最近だと闘技路のエスカマリの30ターン光闇吸収
今回のチャレ10のアヌビスも毒耐性ないと
コンボ加算スキル必須だし
今回のチャレ10のアヌビスも毒耐性ないと
コンボ加算スキル必須だし
683:
>>681
スキルや耐性使わないで
突破できるギミックってどんなのを作ればいいの?
スキル、耐性不要な敵ってただの雑魚敵じゃない?
スキルや耐性使わないで
突破できるギミックってどんなのを作ればいいの?
スキル、耐性不要な敵ってただの雑魚敵じゃない?
685:
>>683
スキルや耐性使わないで突破できるギミックと言えば
みんな大好きルーレット!!
スキルや耐性使わないで突破できるギミックと言えば
みんな大好きルーレット!!
694:
>>685
一応ctwと泥ロックで対応できるのでなんなす
一応ctwと泥ロックで対応できるのでなんなす
704:
>>694
ん?
スキルや耐性「使わないで」突破できるギミックじゃないの?
「対応できない」ギミックの話だったんだ。
ん?
スキルや耐性「使わないで」突破できるギミックじゃないの?
「対応できない」ギミックの話だったんだ。
695:
>>683
既存のギミックでもやり過ぎと調整放棄が問題だと思うよ
ルーレットなら盤面に数個ならやりようがあるし
ノアはなかなかおもしろい
ダメージ吸収も昔はダメージ調節してたのに
調整放棄してるからスキル前提でしょ
スキルや耐性がないとダメって
それは理不尽先制と一緒な気がする
既存のギミックでもやり過ぎと調整放棄が問題だと思うよ
ルーレットなら盤面に数個ならやりようがあるし
ノアはなかなかおもしろい
ダメージ吸収も昔はダメージ調節してたのに
調整放棄してるからスキル前提でしょ
スキルや耐性がないとダメって
それは理不尽先制と一緒な気がする
700:
>>695
それは嫌がらせしすぎなのと
バランス放置してるのが問題なだけで
ギミックに対してスキル、耐性を
使用しない調整をするのとは別問題じゃね?
それは嫌がらせしすぎなのと
バランス放置してるのが問題なだけで
ギミックに対してスキル、耐性を
使用しない調整をするのとは別問題じゃね?
703:
>>700
ユーザーからすれば一緒でしょ
ユーザーからすれば一緒でしょ
666:
パズドラのギミックって
ほとんどスキルで回避するだけだから工夫がないよな
ルーレットもコシュまるやスオウみたいに
極端なことするからロックスキル使うだけになるし
ほとんどスキルで回避するだけだから工夫がないよな
ルーレットもコシュまるやスオウみたいに
極端なことするからロックスキル使うだけになるし
669:
本当何でもやりすぎだよね
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