02

467:
てか大介飽きるの早くね? 
特殊ダンジョン→結局5つしかやってない 
虹メダル→飽きた 
マシンダンジョン→まだ水属性が実装されてない 
モンポモンスター→飽きた




474:
>>467
ガチャキャラや降臨キャラの転生も飽きてるな

443:
結局ローグって完全中止になってるのか? 
特殊ダンジョンはそれまでの仮だと思ってたけど

450:
>>443 
大介「レジェンドダンジョンは
中止ではなくペンディングです 
特殊ダンジョンをアップデートし続けて
最終的にレジェンドダンジョンにします」 

というのが最後の公式発表 
それ以降音沙汰ないからまぁいつもの大介だよ

480:
>>450 
アップデートし続けるどころか
特殊ダンジョンは一回も来てないよな

475:
そもそも当初の特殊ダンジョンの目的は
潜在覚醒入手することだからな
今実装されてる5種はあらかじめ用意してたイラスト
+完成途中のシステム流用と考えたら
これ以上追加されることはもうない

477:
アナザーシリーズ→飽きた
特定キャラで敵キャラの行動変更→飽きた
大介ガチャ→飽きた

479:
仮面も飽きた 

489:
ドット進化飽きたのにSランクで配られるドットリット

455:
素材圧縮と別にいらないモンスター強化以外なにやったよ 
年1でこれだけしかアプデないとか紙ゲー過ぎる

462:
何も変わらないから復帰勢に優しい 

463:
「月1のアプデを目指してがんばっています!」 
水増しばかりのパズドラアプデ

464:
>>463 
嫌がらせギミックだけは
月イチ以上のペースで増えたけどな

470:
>>464 
そんなペースで増えてるっけ 
もはや嫌がらせすら更新されなくなった気がする

465:
コインDとチャレモ終わるんかよ 
代わりの要素入るんかな? 
それならWとレーダーも終わらせて
必要な要素だけパズドラ内に統合しろや

466:
コインDとチャレモよりも
明らかに削るべきものが一つあるんだよなあ…

502:
チャレモ廃止だって
新モード実装するときに変更すればいいけど
10月末に廃止した後絶対に数ヶ月放置、
もしくは実装されない可能性すらある

508:
>>502
チャレモ廃止して別の新モードくるのはまぁ確実なんだろうけど
その新モードがすげー面白くなる!
と信じて期待して待ってるユーザーなんてどこにもいないでしょ
面白くなればいいなぁとは当然思うけど
せいぜい石回収して終わりかなっていうテンション

511:
>>508
それはもうパズドラに飽きてるんだと思うよ

509:
でもお前らSGF来たら回すんだろ?
つまり俺らがこの運営をダメにしてる

510:
>>509
石6個を石7個に値上げしても回しちゃうからねぇw
次のSGFも石7個か或いは石8個だなw


読む! 『パズドラ』 ~大塚角満の『熱血パズドラ部!』ベストセレクション~ (Gzブレインムック)