top

64:
10月クエスト終わってしまった 
次はランダンだな




727:
毎月の宿題もうだるくね 
降臨多すぎるんだよ

729:
>>727 
完全に作業になってるもんな

743:
10月の宿題めんどくさい

730:
宿題の降臨なくなったら時々だけど素材に困る

518:
パズドラなんて月一くらいのチャレダン、
ランダン、降臨と育成こなしていれば
やった気になれるのがいいってくらいの
スタンスで遊ぶもんだよ

540:
既存の降臨をただ適当にこなすだけの宿題が
面白いと思ってる奴なんかいねーよ
チャレダンだけは毎回一定のやりごたえあるけど
宿題部分は苦痛でしかない

545:
パズドラでクエストっていう言い方に未だに違和感がある
クエスト感なんて全くないじゃん

549:
宿題楽しいと思えるのはチャレダンだけだわ
残りはつまらん

533:
リクウが取れる宿題みたいなものを毎月やれば良いのに

598:
むしろクエストとかランダンで貰ったキャラを殆ど使ったことがない
ほとんど貰ったまま放置だな


読む! 『パズドラ』 ~大塚角満の『熱血パズドラ部!』ベストセレクション~ (Gzブレインムック)