top

71:
今回のランダン最大出すのきつくね? 
ガーブレ減点どころじゃないんだが




81:
>>71
きついね
まぁ俺が下手なだけだが

74:
3F以外で最大取れたりしないんだろか

82:
火の44含む8コンボでも
木属性に3000万程度は出るっぽいんだよなぁ
それでも結局3Fでズオーが一番良さそうだけども

91:
3Fで火のway入れても
何故か右攻撃して上手くいかんな

92:
いやwayだからいいのか別に

93:
いやよくないわ
何で2wayで左に攻撃行かないんだ

96:
3Fで火の2way入れて左に攻撃飛ばないのおかしくね?
前からこんな仕様だった?

104:
>>96
他の火力で倒しちゃうといかなかった気もする。

113:
>>104
よくわからん仕様だな…
バステトのスキルも使えば一応左にも飛ぶけど

131:
>>96
右タゲ

119:
バステト無しの普通の5個消しでもちゃんと左に飛ぶな
2wayだけがこうなるのか