game_wabiishi

130:
コインとかチャレンジモードとか 
代替策なしに開発のために廃止ってのがヤバいな 
サービス終了ラッシュ来そう 
古いos切ったのもサービス終了時に文句言う奴を減らすためか?




140:
>>130
新仕様のためにって書いてあるけど、

142:
>>140
よく読もうぜ

144:
>>142
新仕様に期待してんだけど、違うの?

146:
>>144
新仕様に期待することは何も間違ってないよ

157:
>>144
新仕様実装のためじゃなく、開発のため
つまりコインDとチャレモ終わって
すぐ実装ではない可能性がある

7周年に実装ならまだ良いが、
一年近くかかるかも知れないし、
ローグダンジョンみたいにごめんなさいかも知れない

すぐに来ないだろうと見て>>130
「代替策なしに開発のために廃止ってのがヤバいな 」
と書いてるので開発中に
さらにユーザー減りそうでヤバイって話でしょ

160:
まあ普通に考えたら新要素実装する前に
一方的に無くすなんて有り得ない
ページ下段にも10月下旬のアプデと明記してあるし
そのタイミングで新要素も入れてくると思う

…が今の運営のヤル気の無さは
>>157みたいな可能性が捨て切れないほどなんだよな

162:
>>160
一応、今見直したら開発中じゃなく
開発って文言だったから
プログラム組んでない可能性もあるかも知れない↓

今後予定している新仕様の開発に伴い、
下記機能の終了を予定しております。

169:
>>162
見れば見るほど大丈夫か?この運営って内容だよな
この表現だとこのコインチャレモ終了が
凄くネガティブな物に見えてしまう
こんなこっそり公式でバナー無しに記しても
まだ知らない奴も居るだろう

これが新要素実装によるポジティブなものだったら
ムラコも堂々とツイートしてるだろうし

132:
チャレモ消化するのにやる気でない
階層10ばっかりでだるいから
先にナンバードラゴンとかの方が終わってしまうわ

143:
OS切り捨て、チャレモ廃止
ユーザー減る事しかやってない
本決算の減益率がヤバそう

145:
モチベ下がる一方でログインしかしてないわ
どうしてこうなった

147:
ゆーちゅーばー()チャレモコイン廃止お知らせ動画色々見たけど
テクダンどころかノマダンすらほとんど誰もやってなくてワロタ
まぁ面倒だしそうだよな…

165:
胸躍るワクワク感ある
至高のシステマティックダンジョンが待っているぞ
奮えて待て!

168:
開発するから終了って可笑しいなw
これでごめんなさいになったら笑い草だよね

171:
>>168
それなw
あのフリップに震える

173:
デデーーン!!ごめんなさい!!