kaizoku_takara

280:
1年前の裏闘技を1周するより 
2年半前の闘技3を2周するほうが美味しい問題




304:
>>280
なにを基準に美味しいなの?

284:
闘技1クリアできないってやつおる?

285:
闘技場3はぷれドラ落ちるのと
育成枠1つ入れる余裕あるのも地味にうまい

291:
闘技3はコスパ最強

295:
結局報酬の最上位がノエルだからな

300:
>>295
報酬が「6周年たまドラ」なら
みんな回り始める

302:
>>300
それやると
ガチャ限売ったときのモンポが五味扱いになって
フェスの虚無度が更に上がるぞ

297:
闘技路でノエルもらえるってのはいいんだが
チョキカニマルチの効率を大幅に超えてくれないと
割にあわないんだが

310:
闘技路はプラス50欲しかったなー
別にいいだろそのくらい
なんで今更そういうとこでケチケチすんのかね