02

379:
五色の秘術とかスキルマ3ターンくらいで良くね




383:
>>379
そのかわり1ダンジョン1回しか使えないとかならありかも!

380:
ループしちゃうじゃん

381:
ループしていいよ
多色は弱いんだし

382:
そんな自分勝手な

386:
多色が復権する時はガーブレがポイントになると思って
リクウカムイ交換したけどほとんど使った事ないな。
状態異常無効で防御力5億とか出てきたら
多色の時代くるかもな

388:
>>386
YY闘技で良く使ってる
スキブ3で火力もあって有能
リーダーでは使った事ないけど

387:
多色が復権する事はないよ100%大介の命賭けてもいい

392:
6色消しで3倍くらいしてくれてもいいのよ

405:
多色はガードブレイクで無効貫通する仕様になれば
まだ行けるんじゃない?
ならないだろうけども

407:
ガードブレイクやスキルチャージ以外にも
全色同時攻撃で追い打ちや無効貫通、ダメージ吸収無効覚醒出して
吸収無効は他のキャラが回復させてしまうから
意味ないかもしれんが


劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (豪華盤) (Blu-ray)
ビーイング (2018-10-03)
売り上げランキング: 5