03

787:
マドゥなかなか当たらんからしろがね欲しいけど 
でも光はヨグ持ってるし
闘技3とか以外だとヨグで良くね…な気が。




788:
しろがねはヅラシステムみたいのが組めれば
話題になりそう

789:
マドゥあったらしろがねいらないかと
でもからくり好きだから欲しいって人はいるだろな

791:
現状だとガッシュシステムみたいになるだろうし
今後次第だな

792:
つろがね単体狙い……無理やね

809:
しろがねいいじゃん。
マドゥないからccoで闘技場回ってるし
いい編成ありそうなら交換しようかな。

473:
しろがねはれざあましおうのがよかった

517:
しろがねもマドゥおったらいらんよな? 
イデアル入るのは魅力的だけど

591:
運営の中では枝豆は当たり覚醒なんだろうな 
枝豆つきのしろがねでガチャが回ると思ってそう

592:
>>591 
交換で手に入るキャラでガチャ回るか?

964:
しろがねと鳴海並べたら攻撃力2倍にしてくれよ

965:
>>964
コンプガチャかな?