04

65:
ドットリット大量に余ってて使い道がなさすぎるんだが 
ダイヤドラゴンフルーツも古代の三神面も




68:
>>65 
あいつは倉庫移動用の玉にしてる

863:
ヘパドラとか精霊とかを使った進化をもっと増やせばいいのに 
ドットリットとか忘れているだろうな

864:
ドットキャラは遊び心みたいなもんだから 
でも報酬のドットリットあれはいらないよな

67:
ドット進化は全然来ないし降臨の転生も全然来ない

82:
転生降臨はダンジョン考えるのが面倒くさいんでなんな

84:
転生進化とか素材が
めんどくさくなるだけなんでいらないです

108:
転生するより 
武器化して貰った方が作るし使うわ

868:
ドットリットとたまドラを交換させてほしい

871:
ドットキャラやらなくなったよな。 
オリジナル全キャラドットになる思ったのに。 
図鑑の半分がドットで埋まると思ってたのに。

874:
>>871 
ドットキャラは描くのむずそう、
個人的には本はやめてほしい、アイコンで判別不可だし

865:
飽きたのすぐわかるよな

70:
ドットリットはもう廃止してもいいと思う

71:
売却リットとかになったら笑うからやめてくれ