03

986:
魔女シリーズ月一でポンポン出してたのに
闇魔女だけ引っ張り過ぎだろ




987:
枝豆批判されたから出すに出せなかったんだろ

989:
そもそも枝豆思い付いた奴誰だよ
エアプにも程があるぞあれ

998:
>>989
エアプもそうだけど

A「列パにコンボ吸収対策を付けないと」
B「列で消したら+1コンボの覚醒で」
C「6体並べたら常時7コンボとかないわ」

みたいなやりとりの成れの果て感がすごい
「結論出した」事に満足して評価がすっ飛んでる

991:
枝豆は出た瞬間にタヒんでたけど、
そもそもコンボ吸収がある限り列パなんて絶対使わねーし

992:
枝豆は列パじゃなくてコンボパ用だと思う
ここ一番で10コンボ確定で出せたらだいぶ違うでしょ

997:
>>992
覚醒の内容理解してるか?
あんな条件どうやってコンボパで使うんだよ

999:
>>997
前のフロアで12個消して貯めておくとか
エアプやけどな

1000:
>>999
コンボパはコンボしないといけないから
巻き添えで消える可能性
コンボドロップ守るために適切なコンボができずに
発狂くらう可能性と問題ありあり

3:
列パの弱点はコンボ数より要求ドロップの多さなので、
列消しでコンボ泥降っても問題なかった
盤面にまずある7コンボで2倍のがよほど壊れだし

4:
コンボパじゃなくて色指定とか
5個以上消しの方が枝豆向きなのか

5:
どんなパーティでも枝豆には向かねぇよ
ってのが実際のところだが

6:
同色ドロップ12個用意するのにスキルが間違いなく必要なのに
どんだけ頑張って覚醒揃えて落ちコンで消えなくても
最大+3な時点でそれコンボ+陣スキルでも入れとけばよくねってなるわ

7:
12消し要求するような悪い意味でぶっ壊れたPTしか噛み合わない

8:
そもそも盤面に(枝豆持ちのキャラ属性の)ドロップが
12個以上有ることがまず稀 
2色や3色陣で精製するならそのままコンボした方がまし 
つまりどのパーティの何を想定して作ったか
全く意味不明なんだよな

9:
強化ドロップ含め5個消しってシバリやめてくれないかな
強化泥の条件ある限り、ワイワイで使えない、運営エア5個消し

11:
枝豆発動させるくらいならコンボ加算連れて行ったほうがマシ

14:
12個ちょうどで盤面にコンボドロップ1個じゃなくて
素直に1列で直接1コンボ加算でよかったんだよ
追加攻撃みたくパーティに一個で十分
(2個以上入れても効果なし)って感じにしとけば
列パだけピンポイントで救済できたのに

15:
>>14
同意

運営がパズドラのことよくわかってないのが問題

166:
>>14
本当にそれ
ただそれだと強すぎなので
枝豆一個につき一列で0.25加算
小数点以下は切り捨てで

16:
L字のロック解除も枝豆も
パズドラを普通にプレイしてたら少しズレてるって分かるんだけどな
運営ほんとに1人もまともにプレイしてる奴居ないだろ

17:
そのフロアの敵を倒すことにおいて、
後手でしかけることになに一切メリットがないからな
1ターン消費する遅効性のギミックはまじで噛み合ってない

18:
L字は倍率もう少し上げたら悪く無いとは思う
枝豆も6個で出現なら悪く無い
ついでに列の倍率ももう少しだけ上げれば
枝豆とセットで7コンに迫れるのでは

19:
>>18
それは列+コンボが壊れるだけ