02

46:
三針ばっかやってたから
久しぶりに火ミルで裏闘技場行ったけど
やっぱ長い割にあんまり旨味のないダンジョンだな
難易度的には一番だから面白くはあるんだが 
報酬面で見れば未だに闘技3現役なのほんとやば




48:
報酬面で見たとき闘技3って
裏よりアド取れるものあったっけ?

50:
>>48
いやキラーとピィ狙いなら
事故すらほとんど有り得なくなってる闘技3の方を
裏闘技場より優先して回ればよくねって話ね

53:
実際問題闘技場3周回してる人間なんかおるんか?
あんな簡単なダンジョンやるくらいなら
ソロたまドラやった方が色々捗るわ

57:
しょっちゅうキラー切らすんで
闘技3ばっかやってます(ブチギレ

58:
すまん闘技場3ばっかりやってる

59:
キラーは闘技3か裏闘技じゃないと取れないからな
コスパがいい闘技3こそ唯一にして至高のダンジョンよ

66:
現状のPTだと
裏闘技を2周する間に闘技3を3周はできるからな
ほとんど周回速度に差がなくなってきたら
裏闘技の時代になるが

69:
裏と3以外にキラー拾えるところ欲しいな
三針くらいの難度のマルチで

75:
裏にちょっといい潜在おいてほしい
セルフスキブとかピコーン短縮とか

77:
もう裏も簡単にクリアされてるから裏2作ってくれ

79:
「裏の周回を必須にすると解脱者続出するぞ」おじさんがやってきそう

81:
火アテナとか転生ヘラとか結構評判良かったんだし
あいつらを道中に据えて裏2出しゃいいのにな
まぁ実際には裏2が出るのは今から年単位後で
おまけにギミックだらけのダンジョンなんですがね

82:
むしろ裏闘技場をまわるメリットがない

83:
いくら簡単にクリア出来るようになっても
一般人はあんな長いダンジョン周回せんよ
だから頑なに新闘技場出さんのかも知れんが

90:
俺的には階層は多い方が嬉しいわ
階層多い分ソロ攻略の方が早くクリア出来るし
何よりモンスター経験値が美味い

91:
裏闘技の降臨素材が嬉しいのも
せいぜい最初の10周くらいで
そこから先はやっぱり闘技3だねってなるのがな
せめて全パラ抜いてくれ

93:
>>91
しょうもないナンバー龍と特殊ボスばっかやからな
他のやつの確率がもうちょい高ければ
輝石も手に入って多少美味く感じるが